3と4のリビジョン間の差分
2012-07-12 14:46:12時点のリビジョン3
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編集者: Naoaki Iwakiri
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編集者: Naoaki Iwakiri
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2次座標変換出さない
3次はあるかも
投影
最初の方のモデリングはでない
3-4の曲線は要注意
3-4-4二次元曲面出ない
3-5-2再分割曲面 出ない
3.7補足 出ない
隠れ面消去は大事
ポリゴンの交差判定とか多角形との位置関係 線と球の交差 要注意
陰影計算は5割くらいの確率でしかでない
4ー4影付け出ない
radiocity は説明くらい
マッピングは試験出しやすい
 *2次座標変換出さない
 *3次はあるかも
 *投影
 *最初の方のモデリングはでない
 *3-4の曲線は要注意
 *3-4-4二次元曲面出ない
 *3-5-2再分割曲面 出ない
 *3.7補足 出ない
 *隠れ面消去は大事
 *ポリゴンの交差判定とか多角形との位置関係 線と球の交差 要注意
 *陰影計算は5割くらいの確率でしかでない
 *4ー4影付け出ない
 *radiocity? は説明くらい
 *マッピングは試験出しやすい   *アニメーションとは何か
 *5-2カメラコントロールは出ない
 *キーフレームアニメーション 説明くらい
 *5.4モーフィング ワーピング 良く読んだ方がいい
 *5.5,5.6,5.7 出ない
 *6.1 画像処理 出ない
 *6.1.3 色の表現は出る可能性あり
 *6.2.2 アンチエイリアシング 出したいかも
 *塗り潰し 出したいかな
 *6.3出ない
 *6. 出ない
 *7 出ない
 *8 関係ない
 *A-3 歴史くらいは出しやすい
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アニメーションとは何か
5-2カメラコントロールは出ない
キーフレームアニメーション 説明くらい
5.4モーフィング ワーピング 良く読んだ方がいい
5.5,5.6,5.7 出ない

6.1 画像処理 出ない
6.1.3 色の表現は出る可能性あり
6.2.2 アンチエイリアシング 出したいかも
塗り潰し 出したいかな
6.3出ない
6. 出ない
7 出ない
8 関係ない
A-3 歴史くらいは出しやすい

式とか説明せよ、何と何の違いを述べよくらい は出る
 *式とか説明せよ、何と何の違いを述べよくらい は出る

コンピュータグラフィックス論

開講時限・場所

  • 木曜 2限 7号館214教室

担当教員

  • 西田 友是

リンク

講義ページ
http://nis-lab.is.s.u-tokyo.ac.jp/~nis/junk/visualj.htm

休講・補講

教科書・参考書

教科書

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評価基準

  • 試験
  • レポート

課題

試験

  • 2次座標変換出さない
  • 3次はあるかも
  • 投影
  • 最初の方のモデリングはでない
  • 3-4の曲線は要注意
  • 3-4-4二次元曲面出ない
  • 3-5-2再分割曲面 出ない
  • 3.7補足 出ない
  • 隠れ面消去は大事
  • ポリゴンの交差判定とか多角形との位置関係 線と球の交差 要注意
  • 陰影計算は5割くらいの確率でしかでない
  • 4ー4影付け出ない
  • radiocity? は説明くらい
  • マッピングは試験出しやすい
  • アニメーションとは何か
  • 5-2カメラコントロールは出ない
  • キーフレームアニメーション 説明くらい
  • 5.4モーフィング ワーピング 良く読んだ方がいい
  • 5.5,5.6,5.7 出ない
  • 6.1 画像処理 出ない
  • 6.1.3 色の表現は出る可能性あり
  • 6.2.2 アンチエイリアシング 出したいかも
  • 塗り潰し 出したいかな
  • 6.3出ない
  • 6. 出ない
  • 7 出ない
  • 8 関係ない
  • A-3 歴史くらいは出しやすい
  • 式とか説明せよ、何と何の違いを述べよくらい は出る


Category4年夏学期授業

コンピュータグラフィックス論 (最終更新日時 2012-07-15 21:57:00 更新者 amylase)