2と3のリビジョン間の差分
2012-04-05 10:35:25時点のリビジョン2
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編集者: fujima
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2012-07-12 14:46:12時点のリビジョン3
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編集者: Naoaki Iwakiri
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2次座標変換出さない
3次はあるかも
投影
最初の方のモデリングはでない
3-4の曲線は要注意
3-4-4二次元曲面出ない
3-5-2再分割曲面 出ない
3.7補足 出ない
隠れ面消去は大事
ポリゴンの交差判定とか多角形との位置関係 線と球の交差 要注意
陰影計算は5割くらいの確率でしかでない
4ー4影付け出ない
radiocity は説明くらい
マッピングは試験出しやすい

アニメーションとは何か
5-2カメラコントロールは出ない
キーフレームアニメーション 説明くらい
5.4モーフィング ワーピング 良く読んだ方がいい
5.5,5.6,5.7 出ない

6.1 画像処理 出ない
6.1.3 色の表現は出る可能性あり
6.2.2 アンチエイリアシング 出したいかも
塗り潰し 出したいかな
6.3出ない
6. 出ない
7 出ない
8 関係ない
A-3 歴史くらいは出しやすい

式とか説明せよ、何と何の違いを述べよくらい は出る

コンピュータグラフィックス論

開講時限・場所

  • 木曜 2限 7号館214教室

担当教員

  • 西田 友是

リンク

講義ページ
http://nis-lab.is.s.u-tokyo.ac.jp/~nis/junk/visualj.htm

休講・補講

教科書・参考書

教科書

参考書

評価基準

  • 試験
  • レポート

課題

試験

2次座標変換出さない 3次はあるかも 投影 最初の方のモデリングはでない 3-4の曲線は要注意 3-4-4二次元曲面出ない 3-5-2再分割曲面 出ない 3.7補足 出ない 隠れ面消去は大事 ポリゴンの交差判定とか多角形との位置関係 線と球の交差 要注意 陰影計算は5割くらいの確率でしかでない 4ー4影付け出ない radiocity は説明くらい マッピングは試験出しやすい

アニメーションとは何か 5-2カメラコントロールは出ない キーフレームアニメーション 説明くらい 5.4モーフィング ワーピング 良く読んだ方がいい 5.5,5.6,5.7 出ない

6.1 画像処理 出ない 6.1.3 色の表現は出る可能性あり 6.2.2 アンチエイリアシング 出したいかも 塗り潰し 出したいかな 6.3出ない 6. 出ない 7 出ない 8 関係ない A-3 歴史くらいは出しやすい

式とか説明せよ、何と何の違いを述べよくらい は出る


Category4年夏学期授業

コンピュータグラフィックス論 (最終更新日時 2012-07-15 21:57:00 更新者 amylase)