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2次座標変換出さない 3次はあるかも 投影 最初の方のモデリングはでない 3-4の曲線は要注意 3-4-4二次元曲面出ない 3-5-2再分割曲面 出ない 3.7補足 出ない 隠れ面消去は大事 ポリゴンの交差判定とか多角形との位置関係 線と球の交差 要注意 陰影計算は5割くらいの確率でしかでない 4ー4影付け出ない radiocity は説明くらい マッピングは試験出しやすい アニメーションとは何か 5-2カメラコントロールは出ない キーフレームアニメーション 説明くらい 5.4モーフィング ワーピング 良く読んだ方がいい 5.5,5.6,5.7 出ない 6.1 画像処理 出ない 6.1.3 色の表現は出る可能性あり 6.2.2 アンチエイリアシング 出したいかも 塗り潰し 出したいかな 6.3出ない 6. 出ない 7 出ない 8 関係ない A-3 歴史くらいは出しやすい 式とか説明せよ、何と何の違いを述べよくらい は出る |
コンピュータグラフィックス論
開講時限・場所
- 木曜 2限 7号館214教室
担当教員
- 西田 友是
リンク
講義ページ
http://nis-lab.is.s.u-tokyo.ac.jp/~nis/junk/visualj.htm
休講・補講
教科書・参考書
教科書
参考書
評価基準
- 試験
- レポート
課題
試験
2次座標変換出さない 3次はあるかも 投影 最初の方のモデリングはでない 3-4の曲線は要注意 3-4-4二次元曲面出ない 3-5-2再分割曲面 出ない 3.7補足 出ない 隠れ面消去は大事 ポリゴンの交差判定とか多角形との位置関係 線と球の交差 要注意 陰影計算は5割くらいの確率でしかでない 4ー4影付け出ない radiocity は説明くらい マッピングは試験出しやすい
アニメーションとは何か 5-2カメラコントロールは出ない キーフレームアニメーション 説明くらい 5.4モーフィング ワーピング 良く読んだ方がいい 5.5,5.6,5.7 出ない
6.1 画像処理 出ない 6.1.3 色の表現は出る可能性あり 6.2.2 アンチエイリアシング 出したいかも 塗り潰し 出したいかな 6.3出ない 6. 出ない 7 出ない 8 関係ない A-3 歴史くらいは出しやすい
式とか説明せよ、何と何の違いを述べよくらい は出る